CATEGORY:フィールド状況

2012年10月22日

世界最強植物

世界最強植物
にかほフィールド整備を行いました

現場は大変な状況で歩行困難なツタ系植物の支配下

昔の面影はありません

































世界最強植物
なんかへんなドーム型 建屋も完成してます

まさに我らを拒むよう、威嚇するようです

ドラクエのモンスターですね まるで

地球が絶滅するときはツタに覆われると思います



































世界最強植物
10時から4時ころまでひたすら刈払機がうなります

体力は限界ですね ツタの絡まり具合がにくい



写真はフィールド整備が趣味の くまー さん































世界最強植物
草刈りは理想の70%ほどは完成したでしょうか

やはり人で不足で思うように進みませんでした

27日にもう一回開催しますの是非ご協力を

私はいけませんけど スイマセン・・・





しかしカップラーメンの中で成長する虫には

『  驚  愕 !!!!』

ジェンツー君 今頃病院送りかな?




同じカテゴリー(フィールド状況)の記事画像
しばしお時間いただきます
春近し
雪パワー恐るべし
4月16日出撃用意
背水の陣
駅前フィールド点灯
同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 しばしお時間いただきます (2021-03-26 08:18)
 春近し (2019-03-12 08:25)
 雪パワー恐るべし (2018-04-14 17:40)
 4月16日出撃用意 (2017-04-09 08:21)
 背水の陣 (2016-07-14 09:56)
 駅前フィールド点灯 (2015-12-26 11:41)

Posted by サクセス  at 08:01 │Comments(4)フィールド状況

COMMENT
ご協力ありがとうございました!
Posted by チャラ男 at 2012年10月22日 08:45
アームズにがっつり載りましょう!
Posted by サクセスサクセス at 2012年10月22日 09:01
虫見なくて良かった…(^^;
Posted by ズッキーズッキー at 2012年10月22日 15:50
心臓の弱い方はご遠慮ください・・・の世界です
Posted by サクセス at 2012年10月22日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。