CATEGORY:フィールド状況

2019年03月12日

春近し

皆様、お元気でしたか? 今シーズンもよろしくお願いいたします

フィールドに残る雪はまだ本格的です

進入を試みましたが危うく脱出不可能で、今年2番目くらいに焦りました
春近し
私の思惑通り建物も、椅子、テーブル類もひっそりと無事だっ  と思いきや
春近し
『どどどっ~~~』  今年も倒壊かい しかも小さい資材庫も

屋根の下に物資入れてなくてよかった

今年度もマイナスからのスタートです へし曲った単管はバリケードへ使います

雪解のスピードは異常に早いですが、開催までは3~4週間はかかりそうですね

開催までしばしお待ちください
春近し







同じカテゴリー(フィールド状況)の記事画像
しばしお時間いただきます
雪パワー恐るべし
4月16日出撃用意
背水の陣
駅前フィールド点灯
体育館撤収
同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 しばしお時間いただきます (2021-03-26 08:18)
 雪パワー恐るべし (2018-04-14 17:40)
 4月16日出撃用意 (2017-04-09 08:21)
 背水の陣 (2016-07-14 09:56)
 駅前フィールド点灯 (2015-12-26 11:41)
 体育館撤収 (2015-12-23 09:37)

Posted by サクセス  at 08:25 │Comments(3)フィールド状況

COMMENT
春一番のゲームは絶対行きます!!
Posted by アイト at 2019年03月12日 14:30
お疲れさまですm(_)m
フィールドオープンが待ち遠しいです^^銃磨いて待ってます。今シーズンもよろしくお願いします
Posted by チェイタック at 2019年03月12日 21:49
復旧作業、お手伝いしたいです!!
Posted by ゆうま at 2019年03月26日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。