CATEGORY:アイテム

2012年10月18日

シューティングレンジ作成

シューティングレンジ作成

シューティングレンジをつくりました

30m・40m・50mです

セーフティーからそのまま狙える位置です
































シューティングレンジ作成
「あれ何メーター?」って何回も聞かれると思うので

m表示もつけました

ゲームの時だけひっかけて吊るせます

































シューティングレンジ作成

さすがに50mは遠いですね

腕に自信のある方カンカン当ててください

私は当てれますよ・・・ボルトアクションで・・・

結構・・・たまにあたるんです・・・まれに






























シューティングレンジ作成
的は100均で売っているステンレストレーを黒塗装

Φ30cmほどでヘッドショットをイメージできます

100均はアイディアの宝庫ですな、悩んだ時は駆け込むべし

































シューティングレンジ作成

肝心のフィールドはまだまだ沢山の倒木、枝があります

集めてバリケードにしてますが時間がかかります

より良いフィールドめざし奮闘中です



杉の枝がギリスーツの素材に見えてきました・・・





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
マガジンウォーマー降臨
CO2・・・残念・・・
Mac11 使いたい
2畳部屋完成
フラッグホーン内部
ご参考までに
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 マガジンウォーマー降臨 (2015-11-25 09:00)
 CO2・・・残念・・・ (2015-03-02 17:46)
 Mac11 使いたい (2015-02-06 11:44)
 2畳部屋完成 (2015-01-14 17:49)
 フラッグホーン内部 (2014-11-27 17:50)
 ご参考までに (2014-11-13 11:42)

Posted by サクセス  at 18:16 │Comments(8)アイテム

COMMENT
ズッキーさん埋めても判らなそうです、ねぇ…
Posted by おとと at 2012年10月18日 18:45
おととさん
もっ!もはや埋まっているような! あのお方なら冬越せるかも!
Posted by サクセスサクセス at 2012年10月18日 18:51
オホw真似したなーwww
それよかったっしょーw
自分の銃の集弾と自分の腕の性能が分かりやすく実に良いですw
上に、ビニールヒモとか20cm程度ぶら下げとくと風の事も
考えたり出来てイイっすよw
それをやり始めた頃は、かなりハマッテ弾を無駄に使いましたwww

今度、会ったら言おうと思ってすっかり忘れて遊んでましたが
バリケード等にスプレーで番号書いとくと
「2番に総帥こもってるよー!」とか声掛けしやすくイイと
思いますよwまぁ、総帥はいつも同じ番号かもですがw

しかし常設可能な施設は本当に羨ましいですw
Posted by godspeed at 2012年10月18日 19:08
>サクセスさん
冬?越せるでしょうw
なんてったってくm

…遊びに行くのがタノシミデス
Posted by おとと at 2012年10月18日 20:04
僕のツンデレなシグちゃんを見つけたらどうかお知らせくださいw(泣)
Posted by beta@るんぱっぱ at 2012年10月18日 21:52
godspeed さん
フィールドをおもしろくするために最近妄想しております
久々の妄想族は楽しいです
Posted by サクセス at 2012年10月19日 07:27
おととさん
早く来ないと雪たっぷりつもりますんで・・・雪上戦? 別にいいよ!
Posted by サクセス at 2012年10月19日 07:30
るんぱっぱさん
通り道の枝はかなりよせましたがいまだ不明です
別ルートにあるような気が 新しいの買うってのも手ですよ
Posted by サクセス at 2012年10月19日 07:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。