CATEGORY:サバゲー

2018年11月05日

遅れて来たハロウィン

11月4日 Aフィールドで52名参加で開催

遅ればせながらハロウィンイベントを企画していただいて

フィールド中央建屋にあるお菓子を食べることが出来ます

遅れて来たハロウィン

8時頃パラパラと普通に雨が降ってきましてドッキリしました

隣県からもお越しいただきありがとうございました

遅れて来たハロウィン

FF しそうでしたが至近距離を見事に数発外して味方だと気づくO氏

遅れて来たハロウィン

見通し最高良い状態ですが枝にはじかれました

遅れて来たハロウィン

自炊クラブの今日のお昼はビーフシチュー だんだん手が込んできましたよ 

遅れて来たハロウィン


遠征組さん含めお土産沢山いただきました。ありがとうございます。

次回11月11日開催予定です 今年もあとわずか

遅れて来たハロウィン





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
10月8日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)
 10月8日開催風景 (2023-10-09 17:04)

Posted by サクセス  at 17:15 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。