CATEGORY:サバゲー

2018年10月15日

やっと開催できましたよ

10月14日 57名参加で開催されました

久しぶりの開催でさすがに人 多めです

懐かしいメンバーも数人いらっしゃいましたよ
やっと開催できましたよ
2階無敵スナイパー戦 3名スパイ戦 復活戦 など楽しみました
やっと開催できましたよ

セミ 鳴いてましたよね 私確かに聞きました セミ 暑かったものやっと開催できましたよ

ブッシュが薄く内りました 見つかります かなしいです 

どこも人がいっぱいでこう着状態がつづきました

やっと開催できましたよ

この人は路線変更の装備ですか 前見えてないよね 

次回は10月21日 Bフィールド開催予定です

やっと開催できましたよ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
10月8日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)
 10月8日開催風景 (2023-10-09 17:04)

Posted by サクセス  at 16:36 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。