CATEGORY:サバゲー

2016年09月19日

あぁ~ スポーツの秋

9月18日 秋田エアソフトパーク(AASP)で26名参加で開催されました

岩手からも多数おいでいただきました。ありがとうございます。

朝方ちょっとぱらつきましたが 曇り空で快適で過ごしやすい

久々のスパイ戦 私は後ろからスパイにトントン肩たたかれました

あぁ~ スポーツの秋

メディック戦の名シーン ダイさんが救出に向かう

そこは負傷者だらけだった 

あぁ~ スポーツの秋

またもやダイさん 大活躍   『俺っていけてる~』  を連呼!!

あぁ~ スポーツの秋

ガス漏れのショックを隠せないJr 動きもいつもより機敏さにかける いやいつも通りか?




あぁ~ スポーツの秋

秋田のデュオ『ユースケ&マサ』の マサさんも久々参戦 私ヒット取られちゃいました

充実したゲーム内容でした またお会いしましょう

あぁ~ スポーツの秋




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5月12日開催風景
5月5日開催風景
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5月12日開催風景 (2024-05-13 17:24)
 5月5日開催風景 (2024-05-07 08:23)
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)

Posted by サクセス  at 09:41 │Comments(6)サバゲー

COMMENT
お疲れさまでした!

死屍累々の光景見て、カメラ持ってなかった事が悔やまれてなりません(笑)

サバ宴もよろしくお願いします(^^)
Posted by あやと at 2016年09月19日 14:36
あやとさん 朝までフル参戦、登録しておきます。
Posted by サクセスサクセス at 2016年09月19日 17:44
9月25日予定が合えば初めて参加したいと思っています。
銃や装備はありますがそれ以外で用意するものありますか?
Posted by 天佑 at 2016年09月19日 19:10
天佑さん ゴーグルは必須ですがなければこちらにもあります。
昼食、飲み物、あれば椅子、簡易テーブルお持ちください。
Posted by サクセスサクセス at 2016年09月20日 07:14
あっ、自分は宿無し車中泊でお願いしますー
m(_ _)m
Posted by あやと at 2016年09月22日 13:15
あやとさん 了解です
Posted by サクセスサクセス at 2016年09月22日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。