CATEGORY:

2016年07月11日

花火とスイカ もう夏だね

7月10日 駅前フィールドでサバゲー開催されました

いい具合に小雨で室内は予想より涼しかったです

花火大会のグレネーダーは気合入っています ほかにやることもあるよねっ ねっ!
花火とスイカ もう夏だね
総勢27名参加 復活戦やニューメディック戦等 緊張のゲーム内容
花火とスイカ もう夏だね
ハンドグレネードサイクロンも増えましたのでバリケード裏でも危険きわまりない
花火とスイカ もう夏だね
シールドで構えてたら不発トルネードがコロコロって転がってきて

あわてて退避しようとしたら グキッ といきました  グレネードどっきり腰  皆さんも気を付けましょう

花火とスイカ もう夏だね
お昼は激安スイカ販売 50個程がすべて完売 非常に甘くいかしたスイカでした

いったいどんな人が作ってるんだろ~ 農業のプロフェッショナルだな~ なんて話していたら
花火とスイカ もう夏だね
こんな人が作ってました!!!!!   ↓↓↓↓↓↓   いや~!!人でなし~!!ケダモノ~!!エロ~!!

花火とスイカ もう夏だね





Posted by サクセス  at 17:30 │Comments(1)

COMMENT
スいか たべ した
うまかっ です
かゆい うま

初速を測るようになったんですね。また機会があったら参加します。
Posted by タリアテッレ at 2016年07月11日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。