CATEGORY:サバゲー

2015年08月31日

第二フィールド解放戦

8月30日 秋田エアソフトパーク 第二フィールド解放戦 です

小雨もぱらつきましたがいたって良好
第二フィールド解放戦 
分かってましたがセーフティーゾーンは過密状態ですね

とりあえず奥にシートを張って広げますので
第二フィールド解放戦 
手前チームのスタート位置 バリケードの配置でこちら側は奪取しにくいっすね
第二フィールド解放戦
広い原っぱ警戒しながら進むべし ススキやっかい者でなかなか貫通せんぞ
第二フィールド解放戦 
この解放感 牧草地のようなすがすがしさ 

これからバリゲード増やしていきますのでお待ちを
第二フィールド解放戦 
めったにプローンしない私が このフィールドはプローンしっぱなし

ほふく前進でガンガン攻めてバリバリ撃たれました


第二フィールド解放戦 
次回も是非おこしください まってるよ~ って
第二フィールド解放戦 







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5月12日開催風景
5月5日開催風景
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5月12日開催風景 (2024-05-13 17:24)
 5月5日開催風景 (2024-05-07 08:23)
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)

Posted by サクセス  at 17:27 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。