CATEGORY:サバゲー

2015年02月16日

色んなゲームで〇〇

2月15日 インドアサバゲー開催しました 32名参加で今回も大熱戦

初参加 初心者の方も多数で盛り上がりました
色んなゲームで〇〇
中央に小部屋×2個に連結の廊下を作ってタクティカルに やっぱ入るの怖いです
色んなゲームで〇〇
人多すぎます 2チーム対1チームの極悪連合戦 

ポリタン戦 2名スパイ戦 殲滅復活線 三つ巴線 ルールが目まぐるしく変わります
色んなゲームで〇〇
チームに配布されるダンボールシールド ボロボロ感がリアルでカッコええ~

前方鉄壁の構ですね このシールドマニア
色んなゲームで〇〇
こちらは超軽量貫通するかもシールド 取り回し最高ですが小振りで危険な予感
色んなゲームで〇〇
フラッグ前の青チーム 作戦は 『ガンガンいこうぜ』
色んなゲームで〇〇
決死の覚悟で入室したけど1殺でヒット 顔面強襲だったのかな
色んなゲームで〇〇
お昼の喫煙スペース お湯使用率が多かったのでお湯切れになりました

次回はポット増援部隊投入します
色んなゲームで〇〇
お掃除は迅速かつ丁寧に BB回収率100%でお願いね
色んなゲームで〇〇
何とBB吸い込みアタッチメントを作って来てくれた方が!!

スゴイ吸収率です これ売れますよ   って他で使うとこないでしょ
色んなゲームで〇〇
こんな イタイ 人も参加しています 

怖がらないで皆さん優しい目で見守ってくださいね 
色んなゲームで〇〇







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
10月8日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)
 10月8日開催風景 (2023-10-09 17:04)

Posted by サクセス  at 11:24 │Comments(5)サバゲー

COMMENT
ドォーモ!いたい人です!!ww
今回のコスチュームのコンセプトは
「嶋原藩(長崎近辺)の御用蔵を襲い銃を入手して、原城に籠城した切支丹」
でしたww(続・戦国自衛隊8巻参照)
「コスプレとサバゲの割合は7:3」それがマイジャスティス!!ww
Posted by 農業法人あんぶれら at 2015年02月16日 19:06
ドゥーモ!イロモノその2です
今回は顔面ヒット多くて防御を捨てた身としては
痛かったぁ(笑)
次回も同じかっこの同じ装備です
屋外戦に向けた装備の用意もあるので。
今年はネタを控えめにちょっと真面目感を出して
行きます!まぁコスプレ一番サバゲー二番の
プレイスタイルは曲げませんが(笑)
今年もナチの残党が出没します!
Posted by ナハトナハト at 2015年02月17日 12:06
ドェーモ!会長で~す!!ww
人それぞれ見て見ぬふり 見て罵声を浴びせる
日頃のうっぷんをこの機会に どば~っ と放出させてください
今年も楽しく激しくやっちゃいましょう!!ww
Posted by サクセスサクセス at 2015年02月17日 13:11
1つ提案があるのですけども、インドアのバリケードにもマークをつけたらいかがでしょうか??
角館フィールドみたいにやり易くなりそうな予感( *´艸)
Posted by アース at 2015年02月23日 14:23
アースさん  それいいですね!スプレー持ってきます。
Posted by サクセスサクセス at 2015年02月23日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。