CATEGORY:サバゲー

2014年07月07日

ブッシュ熱波地獄の巻

7月6日 にかほフィールドでサバゲー開催しました

ブッシュの成長がハンパないっす ツタもからまるし 

日差しがきつくて暑いし 私は終始木陰の杉林からスナイパーでした

夏場は水分2リッターはあっていいですね 熱中症注意で
ブッシュ熱波地獄の巻 
6対6で程よい緊張感と責任感がゲームを盛り立てます

敵のヒット数を数えてあと行けると思ったらフラッグに一直線

新人さんも多数いらっしゃいましたがいい仕事してましたよ!
ブッシュ熱波地獄の巻 
蚊も発生してます。例のしましま模様の

対策しないと痛い目に合いますので各自準備してください

私はジェルタイプを顔に塗って全身にスプレーもします

ジェルタイプはすっごーい効きますよ おススメ

この刺され屋の私が、顔は刺されませんでした

来週13日もやる?かも  20日は角館花葉館フィールドです 新構造物作ってやるぜ!!
ブッシュ熱波地獄の巻




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 10:47 │Comments(6)サバゲー

COMMENT
顔は…
顔は、ですね。

あとは、叩くと冷えるやつ(名前失念)があればいいですよー。熱中症対策で。
Posted by おとと at 2014年07月07日 12:13
おととさん
うで、背中は数カ所刺されました、相手も死活問題ですからね・・・
Posted by サクセスサクセス at 2014年07月07日 13:13
お疲れ様です
いよいよ蚊との全面戦争の時期に入りましたね笑

質問ですが、次回開催などの日時を約一ヶ月前倒しくらいで公表は難しいのでしょうか??
Posted by ウッドマン at 2014年07月07日 14:07
ウッドマンさん
日程は振興会で決めてますのでサバゲー振興会ホームページより
お問合せしてみてください
Posted by サクセスサクセス at 2014年07月07日 16:50
あんなにスプレーかけまくったのに翌日にはブツブツだらけでしたww
俺、草にも負けてる感じww
Posted by 農業法人あんぶれら at 2014年07月08日 20:00
農業法人あんぶれらさん
虫よけジェル 『サラテクト』 いいですよ
お肌の弱い人はチョッとしみるかも
Posted by サクセスサクセス at 2014年07月09日 07:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。