CATEGORY:サバゲー

2014年06月30日

梅雨まっさかりさ

6月29日(日)花葉館フィールドで開催されました

なんと奇跡的に午前中は晴れ間が うぉーし この調子って思ったら

2時頃からは豪雨となり中止となりました 

写真は完全防水型フラッグホーン 梅雨の時期の強い味方です
梅雨まっさかりさ 
最大13名参加で岩手からもお越しいただきました

ほら~ 写真撮ってるときはいい天気でしょ

梅雨まっさかりさ

久々のハンドガン戦も行いました。 当たらね~感がたまりませんね。

派手に動いて敵地突っ込んでギョクサイでした。 あ~オモロ

梅雨まっさかりさ
花葉館弁当定価350円(50円同好会補助)

みんなで同じ飯を喰らうのもスキルアップの一つ かな?

梅雨まっさかりさ

この後土砂降りなるとも知らず楽しくご飯を食べる皆さん かわいそうに~

今回は私1勝しかできませんでした。不甲斐ないっす。

かつスナイパーに徹した1日でした。

途中終了でしたがなんとなく皆さん満足してお帰りになられたような 良い雰囲気でした。

次回は程よい晴天を祈って  アディオ~ス        新兵K兄弟さん・YUZさんまた来てね

梅雨まっさかりさ







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 11:33 │Comments(5)サバゲー

COMMENT
お疲れさまでした(^.^)

皆さん親切な方々で、
初参加でしたが、楽しいサバゲーデビューできました!
ありがとうございましたm(__)m


また参加させて頂きますので、その時はまた兄弟共々ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by K兄弟・アニ at 2014年06月30日 19:22
参加したかった~~!!・゜・(ノД`)・゜・
Posted by 農業法人あんぶれら at 2014年06月30日 21:03
お疲れ様です
なかなかサバゲーに参加できずフラストレーション溜まりまくりなウッドマンですww
早く魔改造(?)したオリジナル対物ライフルを使いたいですorz
Posted by ウッドマン(CIA) at 2014年06月30日 21:31
K兄弟・アニ さん
サバゲー人口拡大に向けてガンバロウ


農業法人あんぶれらさん
ハンドガン戦の接近緊張感は たいしたものです


ウッドマンさん
シーズンはこれからです ガスも絶好調で お待ちしてます
Posted by サクセスサクセス at 2014年07月01日 09:18
そうですね、ガスもサバゲーもこれからがメインシーズンですもんね^o^

実は対物ライフル、ガスではなくボルトアクションだったりします笑
Posted by ウッドマン(CIA) at 2014年07月01日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。