CATEGORY:サバゲー

2014年04月08日

緊張の連続

4月6日 仙北市角館町西長野交流センター体育館で開催

16名程参加いただいて 岩手からサバゲー初参加の方も

今回は2回目ともあって準備・片付けもかなりスムーズ ご協力ありがとうございました

緊張の連続 
ビニールシート遮へい物増産しましたので一層 タクティコー

ハンパない緊張感が走ります
緊張の連続
ちょいと顔を出したらヒットなんてありまえ

慎重かつ大胆な動きで攻めましょう
緊張の連続

特殊部隊VSテロ戦 や 物資調達戦 カウンター戦などいろんなゲームを楽しみました

特に特殊部隊が入ってくるドアの開く音 『ギイ~~~~~』 がリアルで雰囲気ばっちり

これまたやりましょうね
緊張の連続
ボーイズの方もいましたが 外部バッテリー仕様はサイクルが早くて強敵です

でも弾速が遅いのでバッチリ見られてかわされるってこともしばしば・・・

  緊張の連続
グレネーダーも登場しましたが飛距離5m? 夏になったら存分にぶっ放してください

設置、片付けとも 10名程で1時間弱で出来るようです もちろんBBは1個残らず回収

冬場に限らずオールシーズン行けそうな ニュースポーツ ですぞ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 10:40 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
お疲れ様です、こないだのゲームは様々なルールですごく楽しめましたね^ ^

これからも様々なルールでサバゲーしていきたいです笑
Posted by ウッドマン at 2014年04月08日 14:21
お疲れ様でした。初参加させて
いただいた黒ジャージのガキです笑
慣れない事ばかりで迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)
少しでも多くゲームに参加して早く実践慣れしたいと考えています。
まだまだ未熟者ですが、今後もどうか宜しくお願いします。
Posted by サトウ at 2014年04月08日 21:30
ウッドマンさん
ルール変えても結局殲滅戦になっちゃうんですよね。
いろいろアイディアだして飽きないようにいきましょう!
Posted by サクセスサクセス at 2014年04月09日 14:18
サトウさん
おっさんになっても楽しめる趣味ですのでじっくりやりましょう。
私は20歳頃からやってますので
Posted by サクセスサクセス at 2014年04月09日 14:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。