CATEGORY:サバゲー

2013年06月24日

女性ゲーマー大歓迎

6月23日 にかほフィールドで開催されました

40名弱の参加でにぎやかに行われました

初体験女性 2名参加で静かなる盛り上がりを感じます。ありがたいことです
女性ゲーマー大歓迎


























スタイルもバッチリ決まってエアガンの扱いもクリア

今後の撃ちまくりに期待します
女性ゲーマー大歓迎


























フィールドはツタの大群に占拠されております

足に絡まったり装備に引っかかったり厄介でした

草刈り必要ですな
女性ゲーマー大歓迎


























蜂多発で蜂トラップ作成です

カルピスの甘い誘惑に勝てるかな ウッシッシ

女性ゲーマー大歓迎


























試合終了後は落としも大捜索開始

みんなでわずかな時間ですが探しましたが作戦失敗

ブッシュの少ない時期に出てくるでしょう、きっと、たぶん・・・

オッと お疲れのようですね  暑さと緊張感全開でかなり疲労困ぱい

体力と気力も重要な武器となる 次回も存分に楽しむぜ!!!
女性ゲーマー大歓迎




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
10月8日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)
 10月8日開催風景 (2023-10-09 17:04)

Posted by サクセス  at 09:22 │Comments(12)サバゲー

COMMENT
23日お疲れ様でした。

フィールドでギリーのサクセスさん見つけるのは困難でした・・・
最後のゲームでサクセスさんの背後通ったんですが位置バレすると思ってあえてスルーしてフラッグ取りに行ったら速攻やられましたw
Posted by markmark at 2013年06月24日 10:21
markさん

最後は思い切って中央部谷付近にに潜伏しました。
外してしまいクマー(スワットの人)に大量に撃たれました。
バレテないと信じてスコープを覗く勇気を少し勉強しました。
場数を踏んで成長するべし!!
Posted by サクセス at 2013年06月24日 10:30
ほふく前進!ほふく前進!足、筋肉痛。月曜日有休取ってて良かった。フラッグは、遠いですなー。
Posted by 本荘ヒロ at 2013年06月24日 11:02
本荘ヒロさん

フラッグはすぐそこ
走れば10秒、ほふくは10分 その緊張感を楽しんでください!
Posted by サクセス at 2013年06月24日 11:09
フィールドの緑ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね!
仕事が忙しくて、参加できず残念です。
じかいは、是非参加したいです!!
Posted by (有)アンブレラ県南出張所 at 2013年06月24日 12:59
(有)アンブレラ県南出張所さん

みなさん、あれっ アンブレラは って心配してました。
TPP関係も忙しいと思いますが
お体お気をつけて、酸欠にならないようお過ごしください。
Posted by サクセス at 2013年06月24日 13:14
アンブレラ君、参加すると思って行ったのに、会えなくて残念。後、アンブレラさんの今持っている、保護メガネが俺ので、俺の持っている保護メガネが、アンブレラ君のだよ^_^
近いうち会えるでしょう。一緒にゲームする日を楽しみにしています。
Posted by 本荘ヒロ at 2013年06月24日 14:03
アンブレラ君、参加すると思って行ったのに、会えなくて残念。後、アンブレラさんの今持っている、保護メガネが俺ので、俺の持っている保護メガネが、アンブレラ君のだよ^_^
近いうち会えるでしょう。一緒にゲームする日を楽しみにしています。
Posted by 本荘ヒロ at 2013年06月24日 14:07
毎回多くのたくさん参加者ですね!

私用がドタキャンなって、途中参加しようかなーと思いましたが、にかほはさすがに遠かった(´・ω・`)ガッカリ
Posted by ぱぶろふの犬 at 2013年06月24日 18:40
ぱぶろふの犬さん

ブッシュが濃くて潜伏戦になりました。
いや~な静けさ、緊張感が またうれし。
Posted by サクセス at 2013年06月24日 18:55
俺、珍しく仕事してる(笑)
Posted by チャラ男 at 2013年06月25日 00:36
釣りのお仕事、お酒飲むお仕事、蜂トラップお仕事
いろいろ忙しいですね・・・
Posted by サクセス at 2013年06月25日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。