CATEGORY:サバゲー

2012年08月20日

かつてない過酷なミッション

かつてない過酷なミッション 
 今回は最大6名での少人数ゲームとなりました

 差し入れの冷えた山形尾花沢スイカです

 上品な甘さでどんどん食べれますね

 野郎はやはり斧で豪快に食うべし

 6人で大玉1個は結構ボリューミーで水分補給しすぎっ!






























かつてない過酷なミッション 
最初は4人で1:1:1:1のゲーム

題して『ドキッ!!敵だらけの静寂戦ゲーム』






3:3の通常フラッグ線に

2:2:2の中央フラッグ線といろんなゲームができます


風船ゲームも議論を呼びましたが・・・























かつてない過酷なミッション 


 最後は『ハチャメチャ』にやりたいとのことで

 2:4の立てこもり対セミオートオンリー戦

 でも冷静な試合運びなような感じでしたが

 パパさんハチャメチャに撃たれました?

 




























かつてない過酷なミッション  
 最後の重労働 3時からはパレット撤収

 今週から伐採が入るのですべてふもとに移動しました

 40分ほどで終わりましたが

 体力は限界、軽トラなかったら残してましたね

 夜戦→昼戦ミッションを遂行した2名の兵士には

 栄誉を与えます。 栄誉だけ

 過酷な任務遂行ご苦労であった!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 11:37 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。