CATEGORY:

2020年11月16日

『銃は甘え・・・』 かの有名なONOの言葉

11月15日 43名参加で開催されました

フラックゲット賞 うにさん チョコさん からいただいました

ありがていかぎりです ゲット賞まだまだ受付ま~す
『銃は甘え・・・』 かの有名なONOの言葉
今度からナンバープレートを持ち帰った人がいたら連帯責任となりました

その日の参加者全員でABフィールド30周と決定しました

皆さんで協議して決定してくれるなんてありがたい あぁ~いい客だよ あんたら
『銃は甘え・・・』 かの有名なONOの言葉
銃は甘え・・・   君はここに何をしに来ているのか   私は不安だ
『銃は甘え・・・』 かの有名なONOの言葉
快晴で秋のスポーツ日より ちょっと走ると汗かきますよ 
『銃は甘え・・・』 かの有名なONOの言葉 
誘導員さん? でもハンドガンもってるからやる気はあるんだね
『銃は甘え・・・』 かの有名なONOの言葉 
ブッシュは限界のスカスカ はいつくばっても4レーンは撃たれちゃいます

今週末は雨マークもついています、出来るかな? 弾納めなっちゃうかな?
『銃は甘え・・・』 かの有名なONOの言葉





Posted by サクセス  at 17:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。