CATEGORY:アイテム

2013年06月20日

改良型フラッグホーン

フラッグホーンを改良しました。メカニカルでカッコええ~

しかも赤いボタンが危険な香りもします。

なんとかねてよりリクエストがありました

一瞬押しで任意の時間ホーンを鳴らせます。

これで猛烈ダッシュ押しも確実にできますぜ。
改良型フラッグホーン


























さらにうれしいおまけは な・な・なんと・・・

赤いボタンをおして任意の時間になるとホーンが勝手になります。

3分でも20分でも1時間でも 名タイムキーパー君です。

でもホーンの音は同じなので 『えっ今とったの?時間切れ?』

って会話も楽しんでください。
改良型フラッグホーン


























さらにメインスイッチ付で安全設計、電池の消耗も防ぎます。

両チームの担当がスタートホーンをならして開始時にタイマーボタン押しましょう。
改良型フラッグホーン


























裏は配線だらけになりごっちゃです。

バラバラになったら組み直しに時間かかりますです。
改良型フラッグホーン


























乾電池18Vで制御してリポの11.1Vでホーンを鳴らします。

パーツケースに組み込めば見た目も良いかもしれませんね。

運営がちっとは楽になりますね。 日曜日もっていきます!!
改良型フラッグホーン    











同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
マガジンウォーマー降臨
CO2・・・残念・・・
Mac11 使いたい
2畳部屋完成
フラッグホーン内部
ご参考までに
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 マガジンウォーマー降臨 (2015-11-25 09:00)
 CO2・・・残念・・・ (2015-03-02 17:46)
 Mac11 使いたい (2015-02-06 11:44)
 2畳部屋完成 (2015-01-14 17:49)
 フラッグホーン内部 (2014-11-27 17:50)
 ご参考までに (2014-11-13 11:42)

Posted by サクセス  at 17:46 │Comments(6)アイテム

COMMENT
すごい!これサクセスさんのお手製ですか?
Posted by markmark at 2013年06月20日 21:49
markさん
手作りです。そっち方面の仕事をしてますので かなり悩みましたが・・・
Posted by サクセス at 2013年06月21日 07:40
なるほど!仕事の技術を趣味に活かせるなんて羨ましい…
Posted by markmark at 2013年06月21日 13:00
追加製作大歓迎(笑)
Posted by チャラ男 at 2013年06月21日 23:48
チャラ男さん
見積・・・出しますか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by サクセス at 2013年06月22日 08:48
自分で作ってみたいのですがレシピなどありましたら教えていただきたいのですが?
Posted by signal at 2014年11月26日 22:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。