CATEGORY:アイテム

2015年02月06日

Mac11 使いたい

取り回しの良さを期待して購入したコレですけれども

初速度が遅くサイクルも  スゲー  遅いんです

当たっても気づかれないことがありますので
Mac11 使いたい
ちなみにボーイズスカーは 0.12j

10禁は 0.135Jまでのようです
Mac11 使いたい
マック11は0.07jと メカボの小型化からなのか控えめです

バシバシヒットをとってやるぞ~ と心に誓い  カイタイ
Mac11 使いたい
スプリングにパッキンを挟んで強めにしたいと思います

シリンダー・ギア部のグリスアップと

グリップのトリガーロックを無効にします   ×2丁分
Mac11 使いたい
さらに小型リポバッテリーでサイクルアップ

丁度電池スペースに入りそうです

夜な夜な 不気味な笑みを浮かべながら 作業に没頭する サクセスさんであった
Mac11 使いたい




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
マガジンウォーマー降臨
CO2・・・残念・・・
2畳部屋完成
フラッグホーン内部
ご参考までに
量産型バリケ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 マガジンウォーマー降臨 (2015-11-25 09:00)
 CO2・・・残念・・・ (2015-03-02 17:46)
 2畳部屋完成 (2015-01-14 17:49)
 フラッグホーン内部 (2014-11-27 17:50)
 ご参考までに (2014-11-13 11:42)
 量産型バリケ (2014-04-21 17:43)

Posted by サクセス  at 11:44 │Comments(3)アイテム

COMMENT
10禁のエアガンにここまで愛着(執着?)する方も珍しいですね(笑)

次回のサバゲーも楽しみにしてます。
そろそろ屋外戦に向けた装備も考えないとですけどね
Posted by ナハトナハト at 2015年02月07日 18:59
ナハトさん  メカボ分解 オモロイで~す! 
Posted by サクセスサクセス at 2015年02月08日 09:12
私もライトプロのMP5にboysのバリ硬大人スプリングと大人バレル組み込んでバッテリーをリポ化してみたいです。
Posted by ミクニ at 2015年02月12日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。