CATEGORY:アイテム

2013年06月18日

マーカーは準備しましょう

私の赤黄のガムテープがすごい勢いでへります。

マーカーは自分の装備ですので準備しましょう。

ここで私独自のマーカーの作り方を紹介。

マーカーは準備しましょう


























クリアファイルを好みの長さに切ってガムテープを張ります。
  マーカーは準備しましょう



























黄と赤両面に張ります。

すご~く簡単です。
マーカーは準備しましょう


























パンチで穴をあけて適当なゴムで止めます。

低予算で量産できます。

なんと私は同じの5~6年ず~とっ使ってますよ。

ヨレヨレで年期が入ってそれがまたカッコいい・・・
マーカーは準備しましょう










 









同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
マガジンウォーマー降臨
CO2・・・残念・・・
Mac11 使いたい
2畳部屋完成
フラッグホーン内部
ご参考までに
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 マガジンウォーマー降臨 (2015-11-25 09:00)
 CO2・・・残念・・・ (2015-03-02 17:46)
 Mac11 使いたい (2015-02-06 11:44)
 2畳部屋完成 (2015-01-14 17:49)
 フラッグホーン内部 (2014-11-27 17:50)
 ご参考までに (2014-11-13 11:42)

Posted by サクセス  at 18:09 │Comments(0)アイテム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。