CATEGORY:サバゲー開催予定

2021年05月25日

5月30日開催

5月30日 Bフィールドで開催

9時オープン 10時スタート 15時頃まで

参加費2,000円 女性・高校生以下無料

昼食・飲み物お持ちください 

初参加の方は9時30分より『サバゲー・施設利用のご説明』が

ございますので時間厳守で集合をお願いいたします

初参加の方は参加表明不要ですのでいきなりお越しください

 

 

新型コロナウィスル感染予防のためにご協力願います

 

 ・お住いの都道府県のコロナウィルス感染状況を鑑みてのご参加をお願いします

 

 ・発熱・頭痛・体調不良など症状のある方は参加ご遠慮ください

 

 ・マスク着用とソーシャルディスタンスの確保をお願いします



**********  雨で中止の際は  **********

ミクニさんの貸切となります。通常通り一般の方の参加可能です。

びしゃびしゃ、どろどろでもサバゲーやりたい人は準備して来場ください。

質問のある方この下の欄にコメントおねがいします。

ミクニさん、注意事項などコメント入れて頂いてもいいですよ。

5月30日開催






同じカテゴリー(サバゲー開催予定)の記事画像
5月12日開催
4月28日開催
4月21日開催 春のガンまつり
4月14日開催 春のガンまつり
4月7日開催
4月7日オープン予定
同じカテゴリー(サバゲー開催予定)の記事
 5月12日開催 (2024-05-09 09:34)
 4月28日開催 (2024-04-23 17:48)
 4月21日開催 春のガンまつり (2024-04-18 17:07)
 4月14日開催 春のガンまつり (2024-04-10 08:59)
 4月7日開催 (2024-04-01 09:56)
 4月7日オープン予定 (2024-03-26 08:33)

Posted by サクセス  at 10:52 │Comments(5)サバゲー開催予定

COMMENT
雨の日は、電動ガンは、だめでしょうね。
エアコッキングとか、ガスガンだったら、いいでしょうけれど。昔のコッキングガンで、行くかもしれません。そのときはよろしく!
Posted by kもと at 2021年05月25日 21:13
 どうも、ミクニです。
 現状天気予報は微妙なところですが、
雨天の貸し切りゲームになった際は銃、装備共に雨対策をお願いします。
 ゲームの進行はいつもの定例ゲームと変わりません、ただ雨が降っている
だけです。

 尚、雨天決行の場合でも県や市より注意報や警報が発令された
場合や、周辺で土砂災害の危険性がある場合は中止します。
 また、ゲーム中近場で落雷の危険がある場合はゲームを中断して
様子を見ます。

みなさま、当日はベトナム戦のようなぐちゃぐちゃ、どろどろのゲームを
楽しみましょう
Posted by ミクニ at 2021年05月26日 15:04
初心者なんですが、サバゲーをしたいと思っています
今週の日曜日は初心者でもいいのですか?
Posted by たけ at 2021年05月29日 05:36
たけさん、お気軽にお越しください。
Posted by サクセスサクセス at 2021年05月29日 11:19
よろしくお願いします
Posted by たけ at 2021年05月29日 13:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。