CATEGORY:

2016年06月13日

くそ暑いのによ~やるわ

6月13日 ぱんだまんさん主催 非電動のつどい が開催されました

34名参加で ぶっ倒れるくらいの暑さの粛々と また にぎにぎしく進行しました

くそ暑いのによ~やるわ

ドキドキのぱんだをしり目に続々と新Bフィールドに参加者集結です

くそ暑いのによ~やるわ

ず~っと晴天で 風もあまりなく 真夏の暑さです

くそ暑いのによ~やるわ

バリケードはこれからも増えますので さらにタクティコーに

くそ暑いのによ~やるわ

スパイ戦  スナイパーVS全員戦  無限復活戦等 楽しみました

くそ暑いのによ~やるわ

みなさん暑い中よく耐え抜きました えらい !!6月19日も新Bフィールド予定です

くそ暑いのによ~やるわ





Posted by サクセス  at 11:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。