CATEGORY:サバゲー

2016年03月07日

きのこ・たけのこ

3月6日 駅前フィールドで開催されました

44名参加を頂き盛岡からも新規さんいらっしゃいました
きのこ・たけのこ 
血液型でチーム分けや

キノコの山好きチーム対たけのこの里好きチームのガチバトルなど オモロイ試合を楽しみました
きのこ・たけのこ
お昼の6対6はちょっと燃えましたね メンツを見たら懐かしくて カンドー!!! です
きのこ・たけのこ
ラジコンでふなっしーが引き回しの刑 なにゆえ
きのこ・たけのこ
また来週はバリゲード配置ちょっといじりますので
きのこ・たけのこ 
 お昼はお手製弁当でノンアル頂きました あざーす  次回3月13日 飛び入り参加オッケー 

 3月20日 超・反省会は12名ほど参加予定です まだまだお待ちしておりま~す 




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 16:16 │Comments(2)サバゲー

COMMENT
さて、次回のお題は何にしましょうか?
Posted by ミクニ at 2016年03月09日 12:56
『ハンコください』も派閥に…(古っw)
Posted by Ayato at 2016年03月11日 12:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。