CATEGORY:サバゲー

2015年07月20日

スイカ密輸サバゲー

7月19日(日)角館フィールドで開催されました あいにくの小雨模様でしたが

スイカ密輸組織の兄貴と舎弟がいらっしゃいました おつかれさまです
スイカ密輸サバゲー
ほがらかに敵のカシラとったる相談をしております

この二人は 『本当はやればできる子なんです』
スイカ密輸サバゲー
『どけどけ~ やられたぜ~ いさぎよく散ってやったぜ~』

見学の方はさぞかし驚かれたかと思われますが、本当はいい子なんです やればできる子なんです
スイカ密輸サバゲー
上物のブツが入りやしたぜ 羽後町より密輸密売

私は脅されて5個買っちゃいました
スイカ密輸サバゲー
雨不足で今年は甘いそうですが めっちゃくちゃ甘かったです

皮まるごと食べられそうな甘さです
スイカ密輸サバゲー
小雨の中カウンター戦や30分耐久戦を楽しみました 

ニューアイテム ナーフガン 恐るべし パワーと柔軟性 未体験ゾーンへ突入だ
スイカ密輸サバゲー




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 17:42 │Comments(5)サバゲー

COMMENT
俺のジャケット、パッツンパッツン!ww
農協には内緒で密売しましたwww
多くのご購買ありがとう御座いました!!
Posted by 農業法人あんぶれら at 2015年07月20日 21:53
スイカうまかったすよ
来年度も楽しみですな✨

今度は晴れた日にやりましょう
Posted by パンチ at 2015年07月20日 22:58
おふたりとも 綿密な打ち合わせして参加していただきありがとうございます
 
次回はサバゲー祭りで出没しますか!!
Posted by サクセスサクセス at 2015年07月21日 07:00
サクセスさん

いいですね✨
それまでにチャカなどそれらしい物を揃えたいですね
Posted by パンチ at 2015年07月21日 10:14
ナーフのダーツの方の現物初めて見ました。
 ゆるさばでやれば面白そうですね。
あと、例の提案はやれるそうですよ。
時期は最終予約と工期が決まればですけど、
一日限りなら良いかもと言うことです。
  
Posted by ミクニ at 2015年07月22日 12:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。