CATEGORY:サバゲー

2014年10月13日

さらば犬よ

10月12日花葉館フィールドで開催されました

29名参加、岩手かも参加いただき毎度ありがとうございます

日差しがきつくてハードに動くと汗だくですが心地よい1日でした

復活フラッグ戦 攻防戦 ポリタン戦 ぱぶろふの犬狩り と楽しみました

ぱぶろふの犬さんはしばらく参加出来ないそうなので

追悼記念ゲームとしてみんなで狩っちゃいました

今回はフィールド方面をバックに集合写真でございます


さらば犬よ
休憩時間は自慢のエアガンを撃たせてもらったり

装備を見たり 下ネタ話したり 

共通の趣味は世代を超えて友になれますね

さらば犬よ
将来有望なチビッ子ゲーマー 腕を上げてきてますね

ヒットコールもひときわ高い声でフィールド内に響きわたってました

さらば犬よ

MG42ですか ハッピーです この人スゴイハッピーです 

帰ってきた弾幕職人! 何千発撃てば気が済むんですか!! 
さらば犬よ
後方なし汁注意です どんなコスプレ、装備でもオッケー

君の主張を受け止めるぞ それなりに

さらば犬よ
中央建屋を死守 ポリタンはすぐそのだけど 一歩が出せない

この後 爽やかなヒットコールを残し退場となった 君に感謝 
 

さらば犬よ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 17:36 │Comments(2)サバゲー

COMMENT
あいるびーばーっく(´;ω;`)
Posted by ぱぶろふの犬ぱぶろふの犬 at 2014年10月13日 18:59
お待ちしておりますので
Posted by サクセスサクセス at 2014年10月14日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。