CATEGORY:サバゲー

2014年08月18日

盆サバ

8月17日 にかほフィールドで開催

あいにくの小雨模様でムンムンする1日でした

油断するとゴーグル類はすぐ曇るので細心の注意が必要だよ
盆サバ
お盆で里帰りサバゲー 1年ぶりのゲームでしたかな

とにかく草木の成長はすごいです
盆サバ
自然のツタバリケードが出来てます

ブッシュが濃いところは通行不可なのでルートが限られます
盆サバ
上下からガッチリ守備
 
草の裏から急に出てきますので異様な緊張感が


盆サバ
森好きの私は森ルートを通りましたが誰も来ません みんなおいでよ~

雨も上がらず靴の中がビッチョなので皆さん昼飯食わずに早めに切り上げました 

帰りは清吉そばやで大盛り頂いちゃいましたよ ウマ!

盆サバ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 09:53 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。