CATEGORY:サバゲー

2013年10月28日

恐怖に打ち勝つべし


恐怖に打ち勝つべし
10月27日(日) にかほフィールドで開催 最大8:8くらいかな

岩手からもご参加いただきました。 雨も降らず程よい気候で楽しめました。


恐怖に打ち勝つべし

スペシャルゲルトさん G&G の刺客


恐怖に打ち勝つべし

本日のイタイ方 自己満足の世界計り知れず  フィールドではすっげー目立ちます


恐怖に打ち勝つべし

本日の優秀とけこみ賞 ガスガンは本日も絶好調


恐怖に打ち勝つべし

そして私、重いの背負って駆けずり回ります


恐怖に打ち勝つべし

笑顔でパチリ  フィールドはモーレツなブッシュです。 季節によって一変します。

恐怖に打ち勝つべし

緊張感が無限大です。 すぐ隣には敵が!! 怖くなると動けなくなります。


恐怖に打ち勝つべし

チームで的確に指示をだして攻撃、移動。 モノスゲーいいフィールドになってます。

フィールドが広いので人数が少ないとすぐフラッグゲット出来るようです。

誰も1発も撃たないで5分でグラッグゲットって試合もありました。

またしてもサバゲーの奥深さ、魅力を再発見で近年まれにみる楽しさでした。(成績は振るいませんでしたが・・・)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 09:40 │Comments(2)サバゲー

COMMENT
笑った、楽しかった、学んだ、サバゲー?!やっぱスポーツだね!司令塔がいると、みんなで協力、1人だと、頭脳ゲームみたいな〜(・・;)
今回は、皆さんのウエポン試射させていただきました、ありがとうございました。参考になりました。只今NEWウエポン検討中‼今のでも、楽しいからいーんだけど…。
(^∇^)振興会最高‼
Posted by 本荘ヒロ at 2013年10月28日 22:34
本荘ヒロさん
やはり祭男に似合うのは ピンクM4 期待してます!!
Posted by サクセスサクセス at 2013年10月29日 08:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。