CATEGORY:サバゲー

2013年10月01日

秋田サバゲー祭り 開催

秋田サバゲー振興会主催 秋田サバイバルゲーム祭り開催

青森、岩手、山形からもお越しいただき満員御礼

かつてない秋田でのイベントが始まりました

アームズマガジンさん  坂地久美さん にも来ていただき大感激っす

秋田サバゲー祭り 開催



























サバゲー、ミリタリー関係の出店もあり大盛況

当日価格の格安で売られていました
秋田サバゲー祭り 開催


























だだっ広い林の中を仲間と連携して進め

大人数戦なのでどこへ行っても人・ひと
秋田サバゲー祭り 開催


























木も細いので隠れるのもちょっと不安

そんな時は自然に溶け込もう
秋田サバゲー祭り 開催


























色んな装備の方が沢山いますのでそれだけでも必見

これ本気で重いですよ

秋田サバゲー祭り 開催


























こんな時代にこだわる方も すばらし~

あの映画のワンシーンが甦る!!
秋田サバゲー祭り 開催



























カウンターも行われました。即復活できますので大胆な行動が出来ます

撃っても撃ってもきりがないけど、もうダッシュ突撃で撃たれて楽しんでる方も

秋田サバゲー祭り 開催



























スカスカバリケードで様子を伺います。かなり不安ですがそのスリルがたまりません。

秋田サバゲー祭り 開催



























秋田名物?ヤングVSアダルトも開催

若さの有り余るパワーが勝るのか 熟年の経験と勘が勝るのか

プライドをかけた一戦が今始まる

秋田サバゲー祭り 開催



























前夜祭では秋田牛のいい所をしっかり堪能 

ビールも進み3次会までやっちゃいました

秋田サバゲー祭り 開催


























秋田サバゲー祭り 開催



























二日酔いの方もいましたがサイコーに盛り上がった2日間でした。

飲んで食べて思いっきり遊ぶ また機会があったらやりましょう!

いや、来年でも・・・恒例行事にしちゃいますか!

振興会会長にはご苦労をおかけしました。何でもやって頂いてありがたいです。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

新たな秋田のサバゲーの第一歩がスタートしたって感じです。

今月号のアームズマガジンみんなで買いましょう!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月28日開催風景
4月21日開催風景
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月28日開催風景 (2024-04-30 17:46)
 4月21日開催風景 (2024-04-22 13:08)
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)

Posted by サクセス  at 07:58 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
大型イベントお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
私もちょ〜〜〜参加したかったです(つд⊂)
稲刈りが忙し過ぎて…。
Posted by (有)アンブレラ県南出張所 at 2013年10月01日 20:25
次回は稲刈り時期からずらしますか

ってか やるか分かんなけど
Posted by サクセス at 2013年10月02日 08:07
年一回のイベントとして定着して行って欲しいと願います。
細かい改善点とか問題点等色々有りますけどこの流れは止めたくは無いものです。
Posted by ミクニ at 2013年10月02日 09:53
来年は3升じゃ 足りませんね・・・
んん~ 鏡開きで行きますか!!
Posted by サクセス at 2013年10月03日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。