CATEGORY:

2012年11月26日

超 晴天なり

超 晴天なり
























超晴天のもとにかほフィールドで開催されました

久々出撃の方の足取りも軽く 成績はいかがでした

超 晴天なり
































私は久々にミニミを引っ張りだしてきました 1ゲームだけでしたが千発は撃っちゃいましたね ん~爽快

なんか肩が痛くて ミニミ肩 になっちゃいました

超 晴天なり
























日差しもバッチリであったかです  じっとしてると寒いですけどね 

今回は念願の自作ギリースナイパーで ヒットを取れました

スコープ越しに見る世界は バラ色です ウフ


超 晴天なり
























にかほはこれで最後ですのでバリケード等を撤収してセーフティー小屋も完全閉鎖です

雪に閉ざされじっと待つしかありません 雪国の宿命です

では来週出来るかどうかわかりませんが再度晴天を願います






Posted by サクセス  at 09:08 │Comments(2)

COMMENT
仁賀保では自分なりに雰囲気を満喫したので楽しかったです♪

もっと場数踏んで、hit取れるようになりたいなぁ…。

此からもお世話になると思うので宜しくお願いします(^_^)
Posted by ロン at 2012年11月27日 19:59
ダイゴミ味わっていただけましたか
お気に入りの「秋田サバゲー」コミにティーに
参加してみてください
Posted by サクセス at 2012年11月28日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。