CATEGORY:フィールド状況

2012年07月21日

ホントに簡易的です

ホントに簡易的です

寄せ集めの材料で階段をつくりました

耐久性は保証しませんが利便性レベルアップ!




































ホントに簡易的です

さらにパレットを使ってセーフティーへの橋も完成

足元気にせず楽に渡れます




































ホントに簡易的です

遮蔽物用の紙製の管をこの間いただきました

これを使って  ん~浮かんできました




































ホントに簡易的です
セーフティー常設用テーブル

四人で使用できそうです

テーブル運び、設置がないと楽ですよね








今日は湯沢からサバゲー最近始めた方が3名

「何か出来ることがあったら」と来てくれました

このブログを見て来てくれたようです

うれしい限りです

今後このフィールドで腕を磨きましょう

8月5日は是非お越しください

手伝いはしていきませんでしたが…別に気にしてないですよホント








同じカテゴリー(フィールド状況)の記事画像
しばしお時間いただきます
春近し
雪パワー恐るべし
4月16日出撃用意
背水の陣
駅前フィールド点灯
同じカテゴリー(フィールド状況)の記事
 しばしお時間いただきます (2021-03-26 08:18)
 春近し (2019-03-12 08:25)
 雪パワー恐るべし (2018-04-14 17:40)
 4月16日出撃用意 (2017-04-09 08:21)
 背水の陣 (2016-07-14 09:56)
 駅前フィールド点灯 (2015-12-26 11:41)

Posted by サクセス  at 18:24 │Comments(8)フィールド状況

COMMENT
筒が利用出来て良かったです

常設の丸太イスなんかもよいのでは

と思いましたが運ぶの大変そうだから却下しときます
Posted by ズッキー at 2012年07月21日 20:17
丸太いっぱいありましたね、フィールドに。

でもケツ痛そう・・・いい椅子ないですかね。
Posted by サクセス at 2012年07月22日 07:53
すみません、今日はちょっと時間が取れなくてお手伝い出来そうにありません、水曜日の午後なら時間あると思います。
Posted by mikuni at 2012年07月23日 10:53
了解!水曜日午後予定しましょう。
Posted by サクセス at 2012年07月23日 16:57
この間はおじゃましました。5日はぜひ参加させていただきます。よろしくおねがいします!
Posted by 湯沢勢 at 2012年07月24日 03:00
湯沢勢さん

是非、お越しください。詳しい内容は随時アップしますので。

気合い入れて待っててください。
Posted by サクセス at 2012年07月24日 07:39
お疲れ様ですw
いつになるか分かりませんが、フィールド内の倒木や埋れ木は全撤去優先しましょ!
こないだは気付いたもんと、明らかに邪魔なヤツ、危険な奴を優先して切りましたが、埋もれかけてる倒木等、切るものに印を付けておいてくれれば、助かりますw

次回はチェンソー用の工具も持参しますので、前回比二倍で切りますw正直前回舐めてたwでも、奥の倒木切り離したのはGJだすべ?w
Posted by godspeed at 2012年07月24日 23:40
godspeed さん

チェーンソー活躍、感無量でした。
倒木はまだありますが地元チェーンソーも一台ありますのでわずかながら進めております。
5日開催ですのでチェックがてらお越しください。
Posted by サクセス at 2012年07月25日 07:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。