CATEGORY:サバゲー開催予定

2020年11月23日

最終決戦 11・29

毎年、積雪になるまで競技開催するってことにしていましたが
雪降ってからの冬支度は大変ってことに気づきました

シートなんかにちょっとでも雪積もると人力ではどうにもなりません

よって11月29日最終決戦とします 

ですがフィールド状態は今でまったく悪いので前日雨だと完璧中止になると思います


11月29日(日) Bフィールド開催
9時オープン 10時スタート 15時頃まで
参加費2,000円 女性・高校生以下無料
昼食・飲み物お持ちください

初参加の方は9時30分より『サバゲー・施設利用のご説明』が
ありますのでお時間まで集合願います
9時30分の次は12時30分となりますのでその間競技には参加出来ません

新型コロナウィルス感染予防のためご協力願います
 ・体調不良・発熱・頭痛など症状のある方は参加ご遠慮ください
 ・フィールドやセーフティでは2m以上人と距離を取るようお願いします
 ・アルコール消毒液を用意しておりますのでこまめな消毒をお願いします
最終決戦 11・29






同じカテゴリー(サバゲー開催予定)の記事画像
5月12日開催
4月28日開催
4月21日開催 春のガンまつり
4月14日開催 春のガンまつり
4月7日開催
4月7日オープン予定
同じカテゴリー(サバゲー開催予定)の記事
 5月12日開催 (2024-05-09 09:34)
 4月28日開催 (2024-04-23 17:48)
 4月21日開催 春のガンまつり (2024-04-18 17:07)
 4月14日開催 春のガンまつり (2024-04-10 08:59)
 4月7日開催 (2024-04-01 09:56)
 4月7日オープン予定 (2024-03-26 08:33)

Posted by サクセス  at 15:50 │Comments(0)サバゲー開催予定

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。