CATEGORY:

2018年08月20日

気配は秋!

8月19日 Aフィールドで開催されました 52名参加

気温もグッと下がり心地よく秋の気配です
気配は秋!

久々の18歳未満の方参加です  ボーイズで奮闘していただきました

気配は秋!

なかなかの攻めの姿勢でしたがあえなくヒット  ヒットコールも大きくはっきりしておりました 

気配は秋!

さらにブッシュも濃くしゃがめば見えない状況がたくさんです

気配は秋!

新ゲーム 中央広場なし戦 ブッシュ地帯のみを使用しての激突は緊張感あります

気配は秋!

忘れ物ゴーグルです 保管しておきます

次回8月26日 Bフィールド予定です

気配は秋!





Posted by サクセス  at 18:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。