CATEGORY:

2018年06月04日

メイドの洗礼 の巻

6月3日 秋田エアソフトパークBフィールド44名参加で開催されました

山形からもお越しいただきありがとうございます

とにかく暑く真夏の日差しでした ドリンク多めにあった方がいいっすね

メイドの洗礼 の巻

極短&極長 ボルトアクション 共演

メイドの洗礼 の巻

バズーカで応戦 でも近距離勝負なのね

メイドの洗礼 の巻

ハンドガン戦、スパイ戦、ブラックホークダウン戦など楽しみました

メイドの洗礼 の巻

メイドの洗礼を受けて 皆さんご満悦のようす 笑わせていただきました 

メイドにすっごいすっごい復讐してやるぞってF氏がいっておりました

メイドの洗礼 の巻


メイドの洗礼 の巻


メイドの洗礼 の巻






Posted by サクセス  at 17:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。