CATEGORY:サバゲー

2017年10月10日

秋晴れでエンジョイ

10月8日 Bフィールドで39名参加で行われました

前日の雨で足元多少悪うございましたが夏復活の日差しで暑かったです
秋晴れでエンジョイ
ブッシュも薄くなり程よく人影が見える程度になりました

安易に動いてばれちゃいましたよ 私は
秋晴れでエンジョイ
背中にしょっているものが重い人々 
秋晴れでエンジョイ
『俺は愛がほしいだけじゃ~』
秋晴れでエンジョイ

エキシビジョンは 弓矢&打撃 ボスのタイマン戦 などやる気のある人だけ楽しみました
秋晴れでエンジョイ
競技終了後はそのまま サバ宴 開催です
秋晴れでエンジョイ
ビリビリデスマッチは皆さん盛り上がりました

勝ち進めばレベル4での勝負 負けてリアクション王を目指せ
秋晴れでエンジョイ
商品はG&Gエアガンからうまい棒まで はずれなし
秋晴れでエンジョイ
みごと雰囲気ばっちりのアイテム獲得 まじで刺さるよ
秋晴れでエンジョイ
2次会はカラオケとドローン撃ち落とし退会
秋晴れでエンジョイ
3次会はあまり覚えていませんが寝たのが2時半頃だったような 

皆様ビリビリの練習をして強くなってください そしてまた来年お会いしましょう 
秋晴れでエンジョイ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月14日開催風景
4月7日開催風景
11月12日開催風景
11月5日開催風景
10月8日開催風景
9月24日開催風景
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月14日開催風景 (2024-04-15 09:43)
 4月7日開催風景 (2024-04-09 07:56)
 11月12日開催風景 (2023-11-13 10:29)
 11月5日開催風景 (2023-11-06 10:15)
 10月8日開催風景 (2023-10-09 17:04)
 9月24日開催風景 (2023-09-25 16:07)

Posted by サクセス  at 17:45 │Comments(2)サバゲー

COMMENT
その節はたくさん誤射してしまい申し訳ない
。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by りゅー(ミドボン) at 2017年10月11日 21:29
リュームさん。
誰にでもある事なので、気に病まないでください。
次回から気を付けるか、率先して前に出るか(笑)で、元気良くやってきましょう(^o^)/
Posted by うに猫 at 2017年10月12日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。