CATEGORY:

2017年09月26日

餃子も焼けるわ

9月24日 Bフィールドで31名参加で開催されました

まだまだ暑くて油断できませんが心地いい1日でございました

お隣は優雅に餃子を焼いておりました
餃子も焼けるわ

スタートダッシュで2階から撃たれております

餃子も焼けるわ

撃っていたのはコイツだ!

ちなみにアンブレラさんは1ゲームだけして稲刈りで帰りました もはや神です いろんな意味で

餃子も焼けるわ

マイクロガンを炭酸ガスで撃っております 燃費は良好 でも重い

余ったら普通にハイボールにも使えるそうです

餃子も焼けるわ

ハンドガン 3対3  1レーンだけ使用してヒットされたら一人入るシステム

うまく連携すれば非常に有利

餃子も焼けるわ

久々のスパイ戦 黒ひげ戦 など楽しみました  次回は10月8日 

ちなみにサバ宴 若干お席に余裕がありますのでいかがですか

餃子も焼けるわ

でっかい落し物 ハイキャパ おそらく22日の貸切の時では?

心当たりのある方連絡お願いいたします 

餃子も焼けるわ





Posted by サクセス  at 16:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。